この半年間で生き方が変わりました。

いつの間にか6ヶ月。この場所に向き合います。

 

私は、ある事柄があり生き方が変わりました。

 

自分自身が変わるってスゴいことだと思います。

 

 

 

本当に大切なものが見えていなかったんだなぁ。

 

盲目状態で生きていたなぁ。

 

と、ザックリ思います。

人間として諦めないで探し続けるべきだと思います。門を叩きまくるべきだと思います。

 

 

 

 

 

さて、 私  大学生です。

 

授業  つまらないです。

 

なぜ。

 

 

僕は思います。

 

笑いが足りない。

笑い 即ち ふざけている

と 捉えがちな人が多い気がします。

 

笑いって生きていく上で呼吸の如く必要だと思います。会社のプレゼンテーションでも普段のコミュニケーションでも利他的な笑いがあまりにも少ない気がします。

 

気持ちのいい笑いは愛の表現として私たち人間に備えられたものだと思います。使わないで何をしろというのでしょうか。

 

 

目の前の人を全力で愛して欲しい。