20170720

 

    私のするべきことは大学生が故に学びの機会を頂いているのでインプットとアウトプットを繰り返して知識を共有する力、瞬間に働きかけられる力の濃厚さを濃厚にしていくこと、様々なことをひたすら言語化することでこの時代に生きている自分という存在を相対的に、そして長期的普遍的に的確に表現することがこの日本『社会』で求められている、よりよく共存していく最良の自己実現なのかな。

 

   既存の概念をなぞるだけだったら時間さえあれば誰でも出来る。唯一性と自己実現フルマックスでするならゼロからイチを生み出す労苦が伴うね。

 

   心臓の鼓動を手の感触で感じると止まってられねえ。私たちは今日も死に一歩近づいているから。

 

  共にこの時代を生きる者よ  ガンバロウネ!!!