湧いてくるから書く

 

 

 

 

え       

 

 

 

なんでさ

 

 

こういうことについて問う機会って少ないんだろうね

 

ウチら 幼稚園から小中高受験祭りを通して

いったい 何が一人前になったって

たしかにいわゆるところの問題解決的なプレッシャーを破壊するブレイカーにはなれるかもしれないけどさ

 

そもそも 問いを問いとしてみる眼差し掻き消されてねって

 

 

うちは男やけどさ

とりあえず四方八方から見 てウチが思う健全な状態でありたかったことは1つの私の人生の姿勢だったの

 

途中 困惑したり何が正しいのかわからなくなったり壁にぶつかりまくってリタイアしそうにもなったけど何とかここまで辿りつけたってのが今なわけ

 

 

いきてるからには最高の幸せを感じて生きたいけど それは自分自身がそうなればっていうよりは そこにいる人びとみんなが余すことなく幸せにならない限りは それが達成されないことに気がついちゃったわけ改めてぃ

 

だからこの人生 おわるまで 出来ること全てすっからなぁ

 

 

 

私が私であり続ける限りとまらねぇからなぁ

 

 

 

この問題はいわゆる社会学的知見に立っても心理学的知見に立っても 様々たしかに間違いなくてでも感覚的で抽象的な問題だからあまり手を出さずにいる現状的な現状が蔓延ってるかもしれないけど

 

 

私は男として女性のために生きる!!!!!!

 

 

 

 

 

 

だって冷静に考えて

夫婦は互いを尊重して暖かく安らかだったら

コトバだけ聴いて想像してみたらいいこと間違いないし

私自身に仮に女性のパートナーが隣にいたら

私がいわゆる幸せになり得るような状況にたとえ囲まれてたとしてもパートナーが幸せと感じていなかったら それはうちにとって幸せになんないことは感覚的に決定的事実だし

 

 

とにかく諸悪の根源の断ち切りと

世の中のさまざまなモヤモヤのモヤりんちょのアンサーになりうる概念がたくさん湧いてくるプレゼンボックス的な問いだとウチは思ってるからみんなと洗練させていきたい

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介

 

私は 青年期を生きているオトコ

だけどオトコは保留にして人間を人間してるただのニンゲン

 

最高があるとしたらベターにベターにを繰り返して最高まで目指して生きたい

 

それは何かな分野っていうより それぞれの生活の幸福感とか 目に見えない声を声として気がついて問題解決していくとか地味で地道な カントリーロードってな感じの生き方してるうちうちのうっちー

 

 

 

instagram

https://www.instagram.com/mr_shoi/channel/?hl=ja