アイラブマム

 

 

 

アイラブマム

 

 

 

だったら

 

 

女性のために生きたい

 

それはすなわち うち自身のために生きるってこと

 

 

人生を無駄に生きない

エネルギーをエネルギーとして燃焼してお仕事する働きという名のライフそのものってかんじ

 

 

うちは男性的視点を是正して女性をより尊重していいものをいいものとして扱えるような世の中になっていったらええんちゃうかなって

 

 

みんなも見ての通りわかる通りまだこの世界は発展途上真っ盛りだよねきっと

 

物質的には豊かだったとしても心の問題とかなんだろね  本当の意味で安らかなところってどこにあんだろってレベルで脇を丁寧に洗う毎日だわ ゴシゴシゴシ

 

 

男性か女性の違いっていろいろあるとおもうけどほんまのところあんま変わらないと思うねん

 

けど圧倒的に違うってことになりかねない寂しい現実とか錯覚みたいなものって少なからずあると思うから名探偵キャナイとして暴いていきたいよね👓

 

 

 

 

instagram  :   mr_shoi

https://www.instagram.com/mr_shoi/?hl=ja