JAPANに生きるワタシとしてナハハ

 

 

 

ワタシは男性 人間 若めなのかしら。

 

 

とにかくこの日本に生まれていろんなこと感じてるからアナタに共有するネ。

 

 

いいものはいいものとして、

なくてもいいものはなくていいものとして、

保存するための再考のカルチャー再構築ブロギングマックス。

 

 

 

 

--------------

うちに敬語つかってほしくないと思ってしまうの  まずひとつめ。

 

敬語 あるとさなんか変に距離感と建前とバリケードとかが邪魔にワタシの前に見えない壁が張り詰めるんだけど これワタシだけ?

この世界 シェアハピが楽しくてステキなことだとしたら 不要なものだからワタシはワタシに使ってくれる人に対してナチュラルでいてほしいから  いらないって思っちゃう。

 

 

 

化粧っているのかな

 

心に適った化粧とかだったらいいけど

それらを行うにあたって あなたはありのままで

ステキすぎて困るわよ!!

っていうぐらい暑苦しいぐらいに素朴を褒め称えた上に 立ってほしいカルチャーと我 公共という人物に対して物語ってるなう。

 

 

 

 

 

 

みんなが感じたこと

あなたが、感じたこと

 

聴けたらシアワセ

 

共に洗練させてきましょ

 

 

https://www.instagram.com/mr_shoi/channel/?hl=ja