ワタシタチ

u s で私達

 

u  あなた s 複数   私達

 

 

とにかく私達は ミライに

私達よりも若い人たちになにを残せるでしょうか

 

なにを伝えたいでしょうか

 

このことはとても考える甲斐と意義と意味が詰まっていると私は思います

 

 

あなたはどのように思われるでしょうか。

 

私達は一人で生きているわけでもありませんし

この地球は 後世の人々に受け継がれて生きます

 

 

わたしたちは 母性と父性になれますし

母性と父性を探していたりもします

 

私達がほんとはなにを大切にしていて

なにを大切にしたいのか考究することは実にお金に変えられない価値と普遍性を携えてくると私は信じております。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

 

あなたの声がききたい。

なにかもしあれば

 

なかったのならば

またおあいしましょう。😌

 

 

ふふふ