平和

 

こんにちは みてくださっているあなた。

いかがおすごしでしょうか。

聴きたくても聴こえませんので コメントとかで伝えてくださったらあなたにとって幸いでしたらワタシにとっても それはこの上ない幸いでございます。

 

 

今回は

友と話していたときに

この忙しない現実と 理想を追いかけるときに

出てきた 平和 について です

 

いわゆる根っからのいい人 ステキなお方は

平和を願います

 

しかし現実は まだ 平和とはいいきれない現実 

地球レベルで考えたとき

 

ワタシの周り それこそ半径5メートル以内に共にしていらっしゃる方としか 紡ぎださないこともある世界にワタシたちは息をしています

 

 

 

平和

 

平和

 

いうても ワタシがその理想へ向かって どんなお手伝いが出来るかは 分からない

 

日々やられること

日々おいやられること

日々巡ってくるものにのみこまれないで

 

ワタシがどれだけ 公的な ただある存在として

ヒトノキモチをハピネスに変えられるものを提供していくことができるのか

 

身も心も 固まらせないで どれだけ 踊り続けられるのか

 

どれだけ わたしとあなたは隔たりがありませんよ  ただワタシは真実にこの空間、今しかないこの時を必死に楽しみたいと思っているだけなんです と伝えられるか わかってもらえるのか

 

そんなこんなが ホントにワタシにとってら離してはならない大切なもので

これが今のワタシにとって未来も含めて考えた姿勢の生きるということなのです。

 

あなたは どんな心地でしょうか?

 

なにかありましたら ワタシなんかでよければ聴かせて頂けましたした それほど幸いなことはアリマヘン。

 

 

ありがとう ここまで読んでくれたお方 あなた

 

ほんとうに。

 

共に 楽しみましょう でぃす ワールド

 

やすみながら がちになるときはガチりながら

 

ワタシは妥協はしない できない

命の尊厳が、ワタシに妥協を許さないの。