オトコの前にニンゲン

 

 

女性のように生きたい

 

私は女性の尊さと素晴らしさを心から尊敬致します

 

敬意をもって私自身 真っ当に生きたい

 

男という性別は丸ごと捨てちゃってもいいと思う

いわゆる男って なんか 違う感じがするんよなぁ

 

女性の方のほうが1つ視点が、常に大体うえにある感じがするのよ 我

 

どうなんでしょうか

 

こういうことについて沢山お話ししたいし

もっとそういうことに関心を持つココロ(特に男なのかもしれない)が広く深く自然と普及していけば生活の中のハピネスってもっと増えると思うねんうち

 

 

あなたはどう思いますか?

 

コメント欄で共に洗練させていくことが出来たら幸いです

 

 

 

 

オトコの人から耳を傾けることで

全てが より整っていって ハピネスがハピネスになるかんじがするねん

 

オトコ   ファイティン!!!!!

 

まぁ うちもおとこやけどな!

 

てへぺろさんらいず🌅

おひさまさんさんにこにこさん!

 

 

 

instagram  :   mr_shoi

 

https://www.instagram.com/mr_shoi/?hl=ja

 

 

canisaysomething.hatenablog.com