2019-01-01から1年間の記事一覧

ワタシ

ワタシの自己紹介遅れました ワタシはあるニンゲンのオトコです ここまではなんとなく言語的波長でわかってくださることも多かったことでしょう 誠に感謝いたします。 ワタシは時が過ぎ去ることに対して 現実を真摯に誠に受け止めようとする人 そういう人間…

平和

こんにちは みてくださっているあなた。 いかがおすごしでしょうか。 聴きたくても聴こえませんので コメントとかで伝えてくださったらあなたにとって幸いでしたらワタシにとっても それはこの上ない幸いでございます。 今回は 友と話していたときに この忙…

ワタシタチ

u s で私達 u あなた s 複数 私達 とにかく私達は ミライに 私達よりも若い人たちになにを残せるでしょうか なにを伝えたいでしょうか このことはとても考える甲斐と意義と意味が詰まっていると私は思います あなたはどのように思われるでしょうか。 私達は…

わたし あなた

わたしは またひとつインスピレーションを受けました 年長者を変えることは難しいし 色々なものを背負っていらっしゃるから やはりわたしは というか 生まれてきたばかりの子がこの世界は楽しい世界、素晴らしい世界だって思えるような そんな土壌作りが必要…

JAPANに生きるワタシとしてナハハ

ワタシは男性 人間 若めなのかしら。 とにかくこの日本に生まれていろんなこと感じてるからアナタに共有するネ。 いいものはいいものとして、 なくてもいいものはなくていいものとして、 保存するための再考のカルチャー再構築ブロギングマックス。 --------…

誠に 言葉にするまでもなく 誠のすけ 誠な心を頼りに 有限な時間を突き進む 誠ってぃ誠のすけ https://www.instagram.com/mr_shoi/channel/?hl=ja

女性ガシアワセを感じているところは誠もんの誠ってぃ

女性がシアワセを感じるところ それは男性にとっても誠なる真摯なシアワセがあるやないやろか そんなものを追及していきたいよな うちら

オトコの前にニンゲン

女性のように生きたい 私は女性の尊さと素晴らしさを心から尊敬致します 敬意をもって私自身 真っ当に生きたい 男という性別は丸ごと捨てちゃってもいいと思う いわゆる男って なんか 違う感じがするんよなぁ 女性の方のほうが1つ視点が、常に大体うえにあ…

アイラブマム

アイラブマム だったら 女性のために生きたい それはすなわち うち自身のために生きるってこと 人生を無駄に生きない エネルギーをエネルギーとして燃焼してお仕事する働きという名のライフそのものってかんじ うちは男性的視点を是正して女性をより尊重して…

湧いてくるから書く

え なんでさ こういうことについて問う機会って少ないんだろうね ウチら 幼稚園から小中高受験祭りを通して いったい 何が一人前になったって たしかにいわゆるところの問題解決的なプレッシャーを破壊するブレイカーにはなれるかもしれないけどさ そもそも …

女性のために生きたい

こんにちは キャナイセイサムシングブログの キャナ太郎キャナリーです。 私の性別は男です。 私は女性のために生きたい。 なんでかっていうとね。 必要 だと勝手に思ったから。 これが必要だったかどうかは時が経てば分かることだから論議し会うつもりはな…